ホープ

日記

2023/07/11やることがある幸せな日

今日は休日だったけれど、やることやったら終わった。

 

朝8:45からテストセンターに就活先企業に提出する知的能力検査を受検しに行った。

びっっっくりするくらいできなかった。

国語はまあ終わりはしたけど、算数と英語は半分くらいしか終わらなかった。

なんか途中からもういいやと思って時間気にせずに解いちゃった。

よくない。

流石に落ちたと思う。

 

その後は矯正歯科に行ってワイヤーを交換してもらった。

下のワイヤーは太くなった。

壊れやすいので3日くらいは固いものを食べないように言われた。

若干歯が動いて痛い。

奥歯に大きな隙間ができて、こんなに動いたんだと思った。そりゃ痛むはずだわ。

 

説明会を受けて適性検査を受験した。

今度の検査はかなりできた。

問題も簡単だったし制限時間も長かったので安心。

でも2問わからない問題があった。算数がすごく苦手。

 

BEYOOOOONDSの紹介ブログを書き進めた。

島倉りかさんの紹介の時点で2500文字くらいだから、全員分書いていったらすごい文字量になりそう。

SPARKまでに書き終えたいな。

里吉うたのちゃんのファンですって主張するうちわもつくりたい。

主張したいというよりは工作をしたい気持ち。だって、一般エリアだから多分見えないし。

 

神経内科に行った。

血液検査も脳のMRIの検査結果も異常ないそう。一安心。

でもなんでよくめまいに襲われるのかの理由は結局わからずじまいだ。

 

ESを書いた。

800文字のものを3つ書いたので疲れた。

あと私の学歴複雑すぎて全然枠に収まらない。ウケる。

 

今日はたくさん文章を書いた日だったな。

明日もまた別の企業のESを書いてブログの続きも書いて……。

毎日やることがいっぱいあって幸せ。