ホープ

日記

2023/11/21ありがとう楽曲中心イベント

今日は1週間塩に漬けた牛すね肉を使ったポトフをこしらえた。

そしてハロプロ25周年FCイベントに行った。

このイベントの良かったこと。楽曲中心のイベントが行われることのありがたさよ。

これからもずっとハロプロのいろんな曲が歌い継がれていってほしい。

私の好きなメンバーである里吉うたのさんも本当に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。

おかげさまで良い日になりました。

 

里吉うたのさんファンのお仲間とお話しできて、おすすめの本を聞けたので早速ポチッた。

人のおすすめの本を読むのは面白い。

そういえば今日は友人おすすめの漫画の『あことバンビ』も読んだ。

最近は読書できていて嬉しい。

健康でないと読書はできないからね。

 

最近新しく趣味ができた。

趣味、多すぎ。

やりたいことがありすぎて全部が中途半端になっていく。

まあそれもまた人生。

とりあえず、小説は書ききりたい!

あと短歌をつくります。これは12月中。

 

明後日は内定式がある。

緊張するな〜!

明日も早起きなので寝ます。