ホープ

日記

10/26服薬を再開したぞ

最近眠気が強く、10時間以上寝ても眠い。

食欲も旺盛で、お弁当食べたあとにパンとか食べてる。

どうした??

レポート進めようとしたけど、集中できない。

服薬を止めてからいろいろとおかしい。

3日前から服薬を再開し、今日やっと感覚が戻ってきた感じがする。

あんな少量の薬でこんなに変わるのか。

 

髪をロングからショートボブにしたのだけれど、伸びるのが早くてびっくりする。

美容室に行きたくないよ。ああ、美容室に行きたくない。

ロングだとしばらく放っておいてもまあ、そんなにバレないんじゃないかなと私は思っています。

髪が短いと楽だし経済的でいいですね。

そんな理由で髪を短くするのは嫌だ。

私は効率のアンチだ。

「情熱」ってハチマキ頭に巻いて過ごそうかな。

 

最近ホラーとか怖めのミステリとかそういったジャンルの小説を読んでいる。

しっかり怖い夢を見たけど、精神を病んでいた頃の夢の方がわけわかんなくて怖かったな。

 

集中できない!!!寝ます。