ホープ

日記

2023/9/14好きな人のバースデーイベントに着ていく服が決まらない

来週の火曜日に撮影してもらう予定なのに、ニキビが治らない。

最近よくニキビができる。

食生活なのか、ストレスなのか……。

ビタミンのサプリを飲んでみたが、どのくらい効くんだろうか。

早く治ってほしいな。

 

今日は刺繍も少し進められた。

大好きな里吉うたのさんのバースデーカードに添える刺繍。

今年はタイポグラフィを刺繍にする。

刺繍って好きだ。かわいい。

一昨年は刺繍でヘアピンをつくったのだけれど、案外可愛くできたと思っている。

また刺繍でなにかつくろうかな。

 

里吉うたのさんのバースデーイベントに着ていく服が決まらない。

やっぱり新調しようかしら。

青い服ってなかなか買わないんですよね。

パーソナルカラーがミューテッドサマーなので、ブルーグレーとかなら似合わないこともないはずだけれど、顔タイプがフェミニンなので、青を着ると違和感がある。

パープルやピンクを着るとこれこれ!という感じがするので、イメコンって面白い。

可愛い服が見つかるといいな。

月曜日お休みだし、新宿とか買いに行こうかな。

好きな人のお誕生日イベントだから、自分が納得できる可愛い服で参加したい。

良い印象を持ってほしいとかではなく、勝手なオタクとしてのこだわりです。

 

人間と交流したい。

カメラのオンラインサロンに入会してみたのだけれど、交流会には怖気づいて参加できていない。

勉強動画目的で入会したし、別にいいかなと思っていたけれど、人間と交流したいという思いがあるのであれば、しっかり交流会にも参加すべきだと思う。

今度は参加してみようかな。

怖気づいてとか言ってるくせに、バーで会った初対面の人を撮影に誘ったり、DMで知らない人を撮影に誘ったりしているので、自分のことがよくわからない。

距離感バグりすぎ。

まあいいか。