ホープ

日記

2023/9/13お洋服が好きになった

今日もバイトだった。

お子さまに対して私は何ができるのかという問いはずっとある。

勉強しなければいけないな。

朝読書する時間を設けようかしら。

 

最近太っている。

去年は48kgとかだったのに、いつの間にか50kgを超え、52kgを超えた。

私的にこれはそろそろヤバい。

元々自分に甘いので、太ろうと思えばかなり太れてしまう。

50kgくらいが自分の中ではちょうど良い体型だと思っている。

あと1週間で撮影だし、そろそろダイエットしなければ……。

かわいいお洋服をかわいく着こなしたいぜ。

 

可愛いお洋服といえば、最近お洋服が好きになった。

ファッションとかオシャレに苦手意識があったのだが、服自体の可愛さに着目するとどんどん好きになってきた。

ブランドとかファッションの歴史とかなんにも知らないけれど、可愛いお洋服をネットで見ていると幸せな気分になる。

この前ラフォーレ原宿に行ったのも楽しかったな。

お金持ちになって可愛いお洋服を沢山着たい。

 

なんか同じようなことばかり書いてるな。

 

今日は塾講師のバイトの面接を行った。

高校レベルの英語の問題を解いたのだけれど、難しい。

単語とかもう忘れているし、文法もあやふやだ。

受かっているかわからないが、もし受かっていたら勉強しないと。

 

やることいっぱいあってウケる。

忙しいのが好きなのかしら。