ホープ

日記

2023/08/03笑っちゃうくらい乾燥しているマシュマロって悲しい

明日はTIFに行く。

初めて行くのだが、無事に乗り切れるだろうか。

屋内ステージもあるので、SPARKよりは快適に過ごせるのではないかと期待しているが。

見たいアイドルさんたちが沢山いるので楽しみ。

 

夫から旅行の提案があったので、どこに行こうかと考えている。

車がないので、あまりに車社会の場所は難しい。

東北とかいいな。

宮沢賢治童話村のライトアップを見てみたい。

宮沢賢治自体にそこまで思い入れはないのだけれど。

斜陽館にも行ってみたい!

美味しい食べ物もいっぱいありそうだし。

旅行の計画を立てるの大好き。

 

今日食べた鮭、あんまりだったな。

100均で買ったマシュマロも笑っちゃうくらい乾燥していて、悲しくなるくらいに不味かった。

食が大好きなので、想像より美味しくなかったときショックを受けてしまう。

ただし美味しいものもいっぱい食べた。

ファミマの紅茶フラップが美味しかった。

スキクイーンというチーズが濃厚でカラメルっぽい味がして美味しかった。

ハーゲンダッツのバニラキャラメルパイも美味しかった。

 

夜に日記書くと眠くて文章が適当になるから良くないのかも。

でも朝になったら全部忘れてるしな……。