ホープ

日記

日記2023/6/5寝れます

 

日記書くの忘れてた!!!!

 

私は忘れっぽい。

一つの物事に対する記憶が持続しない。

次から次へいろんなことを考えているから、10分前に自分が何をしていたのか覚えていられない。

だから、よく検索エンジンの開かれたタブを見て自分が何を調べていたのかを思い出す。

さっきは「星正夫」について調べていたことを思い出した。

部屋が汚いのもこの気質に関係する。

例えば、服薬するにも薬を見ないとそのことを思い出せないので出しっぱなしにしておく。

レポート用紙を見ないと課題があることを思い出せないので出しっぱなしにしておく。

もっといい方法があるんだろうが、特に困ってもいないので改善しようという気持ちにもならない。

 

眠!!!!!今日10時間寝たのに……。

明日休みなのに9:30から歯医者に行かねばならない。

しかも説明会と面接がある。

 

最近は悪夢を見ないので寝ることが好きになってきた。

自分、まだ寝れます。寝させてください。

 

日記と銘打ってるのに全然出来事書いてないな。書くか。

 

……

 

寝ます。