ホープ

日記

日記2023/06/14ほぼTwitterの日記

今日のお昼ごはん。

  • ひじきと豆腐の煮物
  • 燻製サラダチキンバー
  • しそちりめんじゃこおにぎり
  • レモンとパッションフルーツのジュース

高かったけどなかなか良いのでは?

でもジュースはあんまりだったな〜。

もしかして私パッションフルーツ好きじゃないのか?

パッションフルーツの味って何?

 

もう夏なので早寝早起きにしていこうかなと思い、この時間に日記を書いている。

23時に寝て8時に起きるのが良いかも。

 

昨日から気分が良い感じで、やるべきことも進んでいる。

何故か。薬を飲んでいるからである。

ちいちゃいちいちゃい薬ごときで人生が変わるの怖〜。

 

明日のお昼ご飯どうしようかな。

またトムヤムクンか?卵入れたら美味しくなるかな……。

 

最近フィルムカメラ触ってない。

写真撮影したいな。

ポートレートが好きだから、被写体を必要としています。

自分が被写体になれればいいのにな。

 

単発バイトしたい。

やったことあるけど、結構楽しかった。

あと動画編集とかもやりたいな。文字起こしも結構好き。

 

なんだこの日記。Twitterじゃん。