ホープ

日記

日記2023/06/18焦るべきか?

もうこんな時間!今日の日記は短いぞ

 

今日は児童養護施設の見学・説明会に行った後、バングラデシュ料理の店に行ってモロゴプラオとイリシュ魚の卵ブナを食べました。

モロゴプラオ、美味しかった。

思ったよりもビリヤニに近い味。スパイスが香って、旨味と甘さがちょうど良くマッチしている。

 

暑かったから3回もしゃがみこむやつやったよ。

迷走神経反射な気がするけどどうなんでしょ。早く病院に行かねば。

 

小説書こうと思ってWordいじってたんだけど、原稿用紙設定ができなくて焦った。

調べてみると多分大学のアカウントで使わせてもらってるやつだから使えないっぽい。

もし使えるのであれば誰かやり方を教えてください。

諦めてTATE editorをインストール。

原稿用紙に小説を書くなんて、中学生ぶりとかそのくらいじゃないかしら?

 

この時期に内定ないのに全然焦っていない。

焦るべきか?

でも人生終わるまでまだ時間がある気がするしな。