ホープ

日記

2023/07/09FODMAP難しすぎる

今日はやることやった!

就活関係のあれこれを早めに終わらせられてハッピー!

だけど2時間くらいお昼寝したらあっという間に夜になっていた。

明日は対面で面接があるから早めに起きて対策しないと。

スーツを着なければならないのが辛い。暑い。

 

本読もうと思っていたのに読めていない。

まあその代わりいろいろできたのでいいか。

謎解きもしたかったけれど、時間が微妙だったので代わりにお散歩をした。

変なドリンクばかり入っている自販機を見つけられたのがよかった。

ブランコにも乗った。手が鉄の匂いになった。

 

FODMAP、難しい。

何が良くて何がだめなのかよくわかっていない。

でもとりあえず気を遣った日はお腹くださないのでなんか効いてるっぽい。

小麦がダメなのかな?それとも何か別にある?

何がダメなのか簡単に調べられるようになってほしい。

お腹下すの夏だけなんだよな。本当に過敏性腸症候群なのか?怪しい。

とりあえず去年よりは大分体調良いので、このまま続けたい。

甘いものマシュマロくらいしか思い浮かばないんだけど、何食べればいいんだろうね。