ホープ

日記

2023/08/05ヘアドネーションカットとTIF2日目

今日はTIF2日目。

その前に髪を切りに美容室へ行った。

今回はヘアドネーションカットということで40cmほど切れた。

正確な長さ測っておけばよかったな。後悔。

中学生以来のショートヘアは軽くて良い。

似合わないと思い込んでいたが案外似合わないこともなく、夫からはこれまでの髪型のなかで一番可愛いと言ってもらえた。

丸みをつけてもらったのでフェミニンな格好も似合いそうでよかった。

 

TIF2日目ではフィロソフィーのダンスを初めて聴いて曲の良さに衝撃を受けた。

バンドセットのライブ行きたいな。

ミームトーキョーもよかった。衣装が可愛かった。

りとくん見ていると目がハートになる。

里吉うたのさんのセーラームーンヘア最高だったな。

アイドルフェス楽しすぎる。

今日は好きなアイドルを同じくする方とだいぶ長くお喋りしたので休憩時間も楽しく過ごせてよかった。