ホープ

日記

2023/08/06可愛くなりたいという欲望

今日は撮影のあとビアンバーに行った。

 

撮影は楽しい!

ハプニングもあったけれど、なかなか良い写真になったのではないだろうか。

編集するのが楽しみ!

 

ビアンバーも楽しかった。

ああ、可愛くなってちやほやされたい。

女性にモテたい。

早く整形したい。

もっと言えば整形せずに可愛くなりたい。

お金が欲しい。

毎日鏡見てうっとりしたい。

可愛いが好きだから、可愛いになりたい。

欲望まみれ!!

 

どうしたら可愛くなれるかな?

自分の顔とにらめっこして、可愛くなる方法を探している。

最近やりたい施術は頬下・顎下脂肪吸引

両顎手術終わったあとに再考したい。

あと鼻。

でも鼻はきっと働きながらだとDTあって難しいよな〜。

 

ビアンバーの話に戻るけれど、やっぱり知らない人とのお喋りは面白い!

いろんな人生があるんだな〜となる。

お友だちできるといいな!