ホープ

日記

2023/08/07TIFでフィロソフィーのダンスに興味をもった

TIFに行ってからというものフィロのスが気になって曲を聴いている。

こういうときにサブスク解禁しているといいですよね。

私の好きなハロー!プロジェクトはサブスクを解禁していない。

いろんな事情があるんだろうけど、消費者からすれば解禁してほしい。

それにしても、TIFのSKYステージでフィロのスは随分渋い曲をやっていたな。

お客さん全員コールとかも入れずに聴いていたから、そういう現場なのかと思ったら、ノるタイプの曲もあるみたい。

それなのにあえてTIFであの渋い選曲をしたのはどういう理由があったのだろう。

どういう理由にしても出会えてよかった。

多分HOT STAGEだけ見てたらこんなに気になってはいなかったと思うから。

 

今年の夏はとにかく外に出ている。

夏フェスも2つ行ったし、アルバイトでも公園やらプールやらに繰り出しているし。

昨日も撮影で昼間から外に出ていた。暑かった。

そこで気になるのが日焼け事情だ。

私は元々肌が白めで、白い方が似合うと感じているため焼きたくない。

でもやっぱり焼ける。夏は焼ける。

もっとどうにかして肌を焼かない方法はないのだろうか。

高い日傘を買おうかしら。

ちょうどカバーなくしたところだったし。

実際効果ってどのくらい違うんだろう。

今の傘でも十分涼しく感じているし、日除けになっている実感はある。

調べてみようかな。