ホープ

日記

2023/08/08もうすぐ帰省なのにニキビができた

ショートヘアが好評で嬉しい。

髪切った人に「前のほうが似合ってましたね」と言う人もそういないだろうけれど、前ボブにしたときよりも良い反応をもらえているように思う。

でも、ロングヘアの方が女性にモテそうだったかも。

どうなんだろう。今度ビアンバーで聞いてみようかな。

 

随分髪をバッサリ切ったので、お子さま達は私が私だとわかるかな?と思ったが、普通にわかっているみたい。

一人だけ、最初わからずよく見て「あなたね」という顔をしていたお子さまもいたが、皆なんの反応もなかった。

 

卒業旅行・新婚旅行としてバンコク行きを検討している。

エスニックが好きなので、美味しい料理をたくさん食べたい。

ただし、食べ物以外に対する興味があまりないので、どこを観光すればいいのかわからない。

どちらかというと自然とか文化に触れたい。

公園でお花を見たり、音楽イベントに参加したり、そういうことをしてみたい。

海外渡航自体が初なので、勝手がわかっていません。

 

金曜日から5日間北海道に帰省する。

帰省といっても実家ももうないし、帰る感覚はない。

カナディアンワールドに行って写真をたくさん撮る予定。

楽しみだな!

カメラマンのお友だちと行くので、私も撮影してもらう。

その日のために小物をいろいろと準備した。

なのに今、顎下にニキビがいる。

ただのニキビではなく、痛いタイプのニキビ。

なんで今肌荒れを起こすんだよ、と自分の肌にイライラする。

土曜日までには治ってくれ!頼む!