ホープ

日記

2023/08/10明日から北海道旅行

今日は法人説明会&面接&小論文のあとヒトカラをして帰宅。

お散歩もした。

 

カレー食べたかったけれど、矯正器具の着色が気になるので我慢。

カレー大好きなので、食べられないのはかなり辛い。

こんなにカレー食べていないの珍しいと思う。

 

カラオケはJOYSOUNDが空いていなかったので久しぶりにDAMを利用した。

新しいDAMだったからかJOYSOUNDには入っていない曲がいろいろと入っていて、たまには良いなと。

自分の歌を録音して聴き直すのが好きだ。

聴いてうっとりするとかではなく、しっかり反省している。

声がねっとりしすぎだとか、ピッチが低いだとか、リズムが遅いだとか、そういうことを考えながら反省するのが好き。

歌上手くなりたい。

就職して余裕があればボイトレに通ってみようかな。

 

明日から北海道旅行だ。

ホテルはagodaで予約したが、激安だったのでちゃんとしたホテルなのか心配。

お風呂ちゃんとあるんだろうか。

旅行という旅行は久しぶりなのでワクワク。

写真撮影の予定があるので絶対に晴れて欲しい。