ホープ

日記

2023/6/30やりたいことがたくさん

6月も今日で終わりですね。

ということは今年ももう半分が終わったということで。

早い。早すぎる。

そうは言いつつも、いろいろなことをやれた6ヶ月だったようにも思います。

残り半年はもっといろいろなことをやりたい!

謎解きもたくさんやりたいし、劇場にも足を運びたい。

もちろんライブにもたくさん行きたいし、本も読みたい。

小説書きあげて、賞に応募したい。イベントにも行きたい。

こんなに意欲的でいいわけ!?いいんです。

 

今日は坊っちゃん文学賞に出す小説のアイデア出しをやっていた。

一本書くとなるとなかなか考えるのが難しい。

4,000字以内だから短くまとめなきゃいけないしな。

一人でやると煮詰まるから、ChatGPTも活用している。

 

購入した激カワワンピースが届いて嬉しかった!

赤チェックでリボンとフリルがついているやつ。

いつ着るんだ?っていう服ばかり買っている。

好きだと思ったものを、実際の使い道とか考えずに買えるところは私の良いところだと思う。

これからもじゃんじゃん好きなものを買っていきたいね。

 

明日は謎解きゲームやりたいな〜!