ホープ

日記

2023/07/15早起きの前の日は寝付きが悪い(あるある)

明日は山中湖で行われるアイドルフェスに行くため朝が早い。

今日のブログは短いぞ〜!!

 

会社説明会に参加したら、まさかの資料がword文書でびっくりした。

パワポじゃないんだ。

おじいちゃんが説明していた。

もう一人説明する人もいるって言ってたからそれは若い人なのかなって思ったらその方もおじいちゃんだった。

なんか、SE職の説明会がそれでいいのか!?って思った。

ちなみにHPも昔ながらの感じです。

応募はあるんだろうか。

 

BEYOOOOONDSのブログも書き上げてアップした。

オタクの熱量ある紹介ブログが好きなので、誰かが「おっ」と思ってくれればいいな。

まあ1万文字もあるし、あまり読まれないとは思いますが。

 

その後はバイト先の飲み会に参加した。

何話すんだろうと思っていたが、気づいたら3時間半くらい経っていた。

楽しくてよかった。

飲み会嫌いじゃないけど、料理を美味しく食べられないのでその点は損した気分になる。

美味しいご飯を美味しく食べたい。

 

明日楽しみだ!