ホープ

日記

2023/08/16反動

なんだか気分が落ち込んでいる。

楽しい時間が続きすぎたせいで食傷気味なのか?

お友だちと会うのは楽しいけれど、少し控えてもいいのかもしれない。

まあそう思ったところですぐ誘っちゃうんですが。

いっぱいお友だちがいればなあ。

そうすれば、一人一人の人間関係に頓着せずに済むのに。

 

タイ旅行のプランを考えている。

私は予定を詰め込むタイプなので、だいたいプラン通りにはいかない。

でも全く気にならない。

同行者が気にする場合もあるから、その辺綿密に考えなければならないけど。

空港からバンコクの中心地までって結構遠いんですね。

タイについてまだ全然知らない。

行くならば勉強して行きたいところ。

歴史や文化、言語など知らないことだらけだ。

 

そういえば今週末は勉強しなきゃ。

レポートがあと1枚残っているのでさっさとやらなければいけない。

学生時代最後のレポート。

さくっと終わって欲しい。