ホープ

日記

2023/07/18家で過ごす休日のスケジュール、立てますか?

今日、朝にコーヒー飲んだらなんだかお腹いっぱいになってしまってお昼ごはんが食べられなかった。

そんなことある?

コーヒーを飲む量考えなくちゃいけないかも。

カフェインが効きすぎてる気がする。

 

やること結構やったんだけど、途中で適性検査の受験を急に思い出したりしてブログ書くのがギリギリになってしまった。

そういえば明日はいつもより早い時間に家を出る必要があるので、急がなきゃなんだった。

こういう時私は前日にあらかじめスケジュールをメモしておかなければわけわからなくなるタイプです。

みんなどうなんだろう?

私は休日とかもスケジュールを分刻みで立てている。やるやらないは別ですが。

みんなそういうもの?

 

今日小説書き進めたかったのにできなかったな〜。

時間あるときに一気に進めたいんだけど、時間ある時がない。

何故なら未だに内定がないので。

就活本当に早く終わらせたい。

辛いとかより、時間が勿体ない。私にはやりたいことがいっぱいある。

とりあえず、就活が終わったらムーミンを読みたい。