ホープ

日記

2023/07/31放デイは疲れるし楽しい

眠すぎて夕寝した。

もう、疲れています。

暑すぎてさっき熱測ったら37.4℃あって焦ったけどちょっと涼んだら36℃台に戻った。

 

明日はプールに入るので疲れることが確定している。

しかもバイト終わりにスーツに着替えて面接に行かねばならない。

ヤバすぎ。耐えられるのか。

あと買い物もしないと。魚のストックが無くなる。

え〜〜大変。

 

というかシャツ洗わないとダメじゃん。今気づいて良かった。

日記書くとこういうメリットがあるんですね。

 

就活で、放デイ・自発・入所のどこに就職しようか迷っているけれど、やっぱり入所は無理かもな。

体強くないし、自律神経終わってるし。

規則正しい生活をしないとすぐ体調崩しそう。

児童養護施設で働きたかった身としては、憧れはある。

でも放デイでアルバイトしてみて、放デイの楽しさも知れたしな。

今のところ、放デイで働こうかなと考えている。

どうなるかわからないけど。

あ、就活エージェントに返信しないとな。

やることがいっぱいあって、ハアって感じ。

履歴書を手書き指定にしないでくれ。