ホープ

日記

日記2023/06/21アンジュルムのライビュに行った

アンジュルム竹内朱莉さん卒業公演のライビュに行った。

アンジュルムでは竹内さんの青を振っていたので寂しい気分。

ハロメンのブログを読んでも、そのお人柄が伺えてウルッときた。

それにしても『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』はなんて良い曲なんでしょう。竹内さんと鈴ちゃんが腕組んで歌ってるところすごく可愛かった。

『大器晩成』もすっごく良かった。竹内さんの卒コンだからこそ歌詞が余計に染みた。

タチアガール』も泣いた。スマの曲ってなんで明るいのに泣けるんだろう。

新メンバー加入後の新たなアンジュルムも楽しみ!

 

ハロプロ好きだな〜。

BEYOOOOONDSが一番好きではあるんだけれど、ハロー!プロジェクトが好き。

パフォーマンスが強いのも好きだし、曲も好きだ。

トンチキ具合もなんだかんだ好きなのかもしれない。

元々でんぱ組.incが好きで、次に好きになったのがBEYOOOOONDSということで、へんてこポップで演劇チックなアイドルが好きなんだろうか?

わからないけれど、とにかく今ハロプロを好きでいられて幸せです。

2021年の4月頃にビヨを知ったのがハマったきっかけだからもう2年経つのか。

どのくらいまで好きでいるのかわからないけれど、楽しい時間がずっと続けばいいな。